人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日おこる出来事、感じる事


by jantya

新番組(○^^○)

3月末で、山下アキが4年間もお世話になった「こちらポケはち編集部」003.gifが最終回となって007.gif



4月から新番組「こちらポケットスタジオ」がはじまったんじゃわ016.gif



「なんや、あんまり変わってないんちゃうん?」って思う人・・・




わかるわかるその気持ち026.gif   山下アキも・・・若干そう思う021.gif



ほんでもこの番組 前の番組と が~いに変わったとこがあるんじゃわ。



それはの、どっか場所貸してくれたり 呼んでくれたりしたら 「そこから放送!!」するんじゃわ003.gif



ほんでも「俺の部屋からしていたぁ」言うんはなしで!




どこぞの店とか、どこぞのカフェとか・・の037.gif




ほんで初出張収録場所が 決定したけん 発表じゃわ061.gif



じゃぁじゃぁ~~~~~~~ん




初出張収録場所は「スムース カフェ」じゃわ063.gif



日にちと時間は・・・・





4月16日(木)の2時頃なんじゃわ(^^)




なんで「頃・・・」なん?!



って思うやろ?



山下アキが、ルーズなけんとちゃうで!!




お店のランチタイムを はずしてゆっくり見て聞いてもらえるようにで!!



ほんだけん 時間のある人は ぜひぜひ「スムースカフェ」遊びに来ていた~~~~024.gif
by jantya | 2009-04-10 00:46